スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねこまみれ 6

ちびは拾われてからずっと家飼いで、ほかのねこに会ったことがありません。多分、自分はあたしと同じ生き物という認識です。

しゅーを家に連れて帰った日。そーっとしゅーを抱き上げてちびに見せたところ、聞いたことのない声を出してビビりました。敢えて例えるなら女性が家の中でGに出くわした時の反応。ぎゃー!虫よ!虫!ぎゃー!

しばらくはしゅーはケージに入れ、別の部屋に隔離。ちびへのよしよしは5割増しにして。

しゅーは連れて帰ったその日からものすごいお母ちゃんっ子。あたしが好きで好きでしょうがない様子。
今まで飼ってきた女の子たちにはこんなことはなかったので、驚きました。

スポンサーサイト
  1. 2016/12/24(土) 13:47:04|
  2. ねこ
  3. | コメント:1
<<ねこまみれ 7 | ホーム | ねこまみれ 5>>

コメント

それはショックだったでしょうね!!!
全身の毛を逆立てて、ハーシャーと怒っている様子が目に浮かぶわ。
まるで地球外生物に遭遇したような?!

猫でも男の子の方が犬系のわかりやすい性格の子が多いような気がするわ。
うちの最後に飼ったノラ子猫が、やはり私を見た時に「おかーさんだ!」と思ったらしいわ(笑)。
  1. 2016/12/26(月) 23:15:47 |
  2. URL |
  3. 愛されている妻 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

