
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねこまみれ 2

ちっちゃかったねこ、ちびと一緒に数年間狭いアパートで暮らしたあと、思い切ってマンションを買いました。
大家さんに引き渡すとき、「 この壁の下の方にある引っかいたような跡はなあに?」「 あたしがやりました キリッ 」
... 優しい大家さんはそれ以上追及せず、敷金も戻してくれました。大家さんに心から感謝。

いや待て、大家さんの想像って??

マンションはリビングと隣接の和室をぶち抜きにして、ちびが思い切り走り回れるような広さにしました。

しかし六畳のリビングで暮らし、全てが手の届く範囲に置いてあったものぐさな人間とねこは、広いリビングの隅っこに六畳のスペースを作り、そのなかで全てが手の届くように配置して結局同じようにものぐさに暮らしたのでした。


  1. 2016/12/16(金) 19:10:17|
  2. ねこ
  3. | コメント:2
<<ねこまみれ 3 | ホーム | ねこまみれ>>

コメント

>いや待て、大家さんの想像って??
私も想像しちゃった〜!
どうやってやったんでしょ?って(笑)。

広いリビングの端っこで、ちびちゃんとちびさんが寄り添って暮らしていたのねe-266
ちびちゃんは大きくなった?
  1. 2016/12/16(金) 21:54:39 |
  2. URL |
  3. 愛されている妻 #-
  4. [ 編集 ]

医療従事者は爪を伸ばせない ( だいたい指頭より短かくしている )ので、 大家さんの想像、夜になると爪が伸びる妖怪ねこ女とか (笑)
  1. 2016/12/17(土) 11:01:46 |
  2. URL |
  3. ちび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

