
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週作った晩御飯

今週作った晩御飯。まだリンクの貼り方がよくわからないのでメモがわり。曜日不同。


http://aisareteirutsuma.blog103.fc2.com/blog-entry-347.html


http://aisareteirutsuma.blog103.fc2.com/category21-1.html#entry827


カキフライ

酢豚


http://cookpad.com/recipe/3498281

http://cookpad.com/recipe/2121093

マルちゃん焼そばにニラともやしたっぷり

http://aisareteirutsuma.blog103.fc2.com/blog-entry-1299.html

ラムロース厚切り、パン粉焼き。


ブログを書くきっかけになったのは、http://aisareteirutsuma.blog103.fc2.com に出会ったからです。国際結婚で困ったら役立ちます!という説明通り、作ると夫がとても美味しそうに食べてくれるので、この1ヶ月、たくさんのレシピにお世話になっています。






  1. 2016/11/26(土) 20:45:28|
  2. 作ったもの
  3. | コメント:2
<<ねこまみれ | ホーム | おばちゃんにしてお料理ビギナー>>

コメント

ほんっっと、ありがとうございますe-466
シェパードパイと小悪魔風のチキンとウィスキー入りマスタードクリームソース!
しかも、ブログのご紹介まで頂いて。
この中だと、カキフライが食べたい!
揚げ油が泡ブクブクになるので、自分で作らなくなったから!(笑)
  1. 2016/11/26(土) 22:21:38 |
  2. URL |
  3. 愛されている妻 #-
  4. [ 編集 ]

もうお世話になりっぱなしです。目下の悩みは、今週リピしたいレシピを作るのか、まだ作っていないレシピに挑戦するのか、です。
  1. 2016/11/26(土) 23:22:44 |
  2. URL |
  3. ちび #R8ssLc6o
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

