
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねこと夫 2

結婚式翌日、まだ眠っている夫を置きちびを抱いて1人で獣医さんに走りました。

下顎のがん。
結婚したばかりの夫がこの子を溺愛しているんですと伝えたら、覚悟してもらわなきゃいけないから彼を連れて来てと。

自宅に帰って夫を起こし、連れて来ました。

全身麻酔をかけて歯茎の血を止める処置、獣医さんにお許しいただいてお手伝いしました。

腎不全がわかった時は食べ物についてとても詳しく熱心に指導してくれた獣医さん、これからは好きなものを食べさせてあげてって。

麻酔から醒めてまだ朦朧としているちびを2人で連れて帰りました。
2人で良かった。





  1. 2017/01/06(金) 19:10:24|
  2. ねこと夫
  3. | コメント:2
<<ちび | ホーム | ねこと夫>>

コメント

2人で良かった。
じんとくるね。
結婚して良かったね!
  1. 2017/01/08(日) 13:00:49 |
  2. URL |
  3. 愛されている妻 #-
  4. [ 編集 ]

◎ 妻さま
この時の気持ちを忘れずに… (汗)
  1. 2017/01/08(日) 17:55:19 |
  2. URL |
  3. ちび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

